才能あふれる若者

みなさん、こんにちは!

しずおかサポステの園部です。

最近とっても寒くなりましたが風邪などひいてませんか?

 

今日は、しずおかサポステのフォローアップ・ミーティングに来てくれる方の

作品を紹介したいと思います。

 

羊毛フェルトで作った天狗です☆

なんと手作りの作品です!

驚いたことに、説明書とかなしで、

自分の想像の天狗をかたちにしたそう。。。。

天狗は空想の存在なのに、なんともリアルに出来ています。

 

他にもいろんな作品を作っているそう。

なんとも素晴らしい才能ですね!

 

この天狗を使って、絵本とか作れそうだな~なんて思いました。

 

これからもこのような素晴らしい才能を生かして行ってほしいと思います。

 

園部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Antonina Gongora (木曜日, 02 2月 2017 21:39)


    This is a topic which is close to my heart... Take care! Where are your contact details though?

  • #2

    Nakita Ritz (金曜日, 03 2月 2017 11:46)


    Every weekend i used to visit this site, because i wish for enjoyment, as this this website conations in fact pleasant funny stuff too.