【ご挨拶】2020年度(令和2年度)の事業受託について

みなさん、こんにちは。

ニュースなど、コロナウイルス関連の物が多く

この先どうなるのだろうと不安な方もいらっしゃると思います。

私たち、しずサポスタッフは、こんな時だからこそ知恵を出して

困っている皆さんの声を聴き、行動したいと思っています。

直接お会いしたり、大勢で集まることは控えながらも

今できることを一緒にやりましょう。

 

さて、本年度も「静岡地域若者サポートステーション」は

私どもNPO法人青少年就労支援ネットワーク静岡が受託致しました。

新しいスタッフも加わり、より一層和気あいあいとした雰囲気で

新年度をスタートしました。

また、改めてスタッフ紹介もさせて頂きます。

 

先の見えない状況ではありますが、皆で乗り切っていきましょう。

皆さんはひとりではありません。お互いで支え合っていきたいですね。

 

では、本年度もよろしくお願いします。