2021/5/22(土)清水フォローアップミーティング

いつもありがとうございます。
なんだかもう梅雨入りの気配(⌒-⌒; )季節の変化についていけない中部鈴木です。
でも梅雨には梅雨の楽しみがありますよねー

さて、今月もFM清水開催します。先月も呼吸法と言う事で、最初にこんにゃく体操などをやってみましたがいかがでしたでしょうか?リラックスのために呼吸を意識する、やってみてくださいね。←きっと定番化します(笑)

今回は、前回清水FMで何をやりたいか、というアンケートの結果発表をどどどーんとした後、今後こんな風にやっていこうねーと言う相談をしたいです。そのあとちょこっとゲームについて皆さんとお話したいです。ゲームと言っても本当に多岐に渡っていて、それぞれの愛があるはず。そんな皆さんの愛を共有できたらなーって考えてます。勿論、ゲームはちょっと、と言う方にも優しい仕様です。スポーツ好き、本が好きなど、好きな事を熱く語ってください。はじめましての方もそうでない方も一緒にざっくばらんにお話出来たら嬉しいです。
今回、熱い愛を語るには、お時間必要かなーと思って、14時スタートにしてみますねー。


日時:4月24日(土)時間:14時〜16時まで

場所:清水テルサ サポステ事務所内

※飲み物は各自持ってきてください。少し体を動かします。ちょこっと体操程度ですが、ご承知おきください。←勿論、出来る方だけで大丈夫です

※コロナ感染予防のため、ご協力お願い致します。
1 当日は手洗い、アルコール消毒、自宅を出る前の検温を必ずお願いします。(受付時にお名前と体温をお伺いします)
2 マスク着用でご参加ください。(準備の難しい方は用意します)
3 体調が優れない時は参加をご遠慮ください。

若者、ボランティア、興味のある方、ボランティア登録していない方でもお気軽にご参加ください。ご不明な点は遠慮なくご連絡下さい。